スポンサーサイト


ベランダが白鳥に襲撃されました。

というのは嘘です。椎名です。今日、うちの田んぼに白鳥がやってきました。
もうそんな季節なのかあ、と窓からしばらく白鳥の群れを眺めておりました。
しきりに田んぼにクチバシを突っ込んで何かを食べていたので、何を食べてるかググッたら
どうやら稲刈りのときにこぼれ落ちた米粒を食べてるみたいですね。

泥の中から米粒探して食べるなんて、何て気の遠くなる作業だろう…。
米を食べるのが分かったので、餌付けでもしようかと考えてる椎名です。
売り物にならないクズ米がちょっとあるしね。目指せリアル魔獣使い?

白鳥を見ていたら、中学の時の友達のことを思い出しました。
その友達はエアガンが好きで、それの強化版といえるガス銃というのを持っていまして。
んで、同時にサバイバルマニアでもあったので、そのガス銃で鳥を撃ち落して
サバイバルナイフでさばいて焼き鳥にして食ってたんですね。
一度だけ付き合って焼き鳥を食べさせてもらいました。うまかったです。何の鳥か知らないけどw

我が家では主に日本酒・焼酎メインで酒盛りが行われてるわけですが、おつまみの候補として
焼き鳥がしばしばあがってきます。なので私もよく分からん鳥を撃ち落して
何の鳥の肉か分からん焼き鳥を作り、雑用に食わせてみようかと。たぶんやりませんがw

今日、雑用が信長動画の最終回を作ってました。最近ゲームもやらず動画作りに没頭しているようです。
最終回が出来上がったら続きをうpしだすと思うので、待ってる方はお楽しみに。
魔物縛りは現在本編を製作中です。思ったより雑用の動画スキルが高いみたいなので
重要な場面以外は彼女に作らせてみるのもいいかもしれませんね。 椎名でした(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
