スポンサーサイト


一仕事終えた(・ω・)y-~

椎名です。今日pt20をうpしました。

「コメント返信」

歌ってみた、で天城越えをうpしようwww というのは冗談で実習がんばってねw
肉は大好物なので、飽きたりすることはなさそう。今も肉食ってます。
今日pt20をうpしたので見てね!まもらじ見るといいことあるかもよ…!!!




「pt20について」

今回、ムービーのアフレコやったんですが、これシリーズ化しようと思ってます。
そしてムービーの数が増えてきたらシングルカットして「FFTムービーアフレコ集」としてうpもする予定。
あと、まもらじのコーナーをもうちょっと充実させようかな。メール読んでるだけだから
前にやったランキングみたいな、視聴者が作るタイプのラジオにしようと計画中。

あと、本編部分もいろいろやりたいことがあるんだよなあ。それの一つは次回でやると思います。
上手くいくかな?

「今日の椎名」

肉が上手すぎて&動画完成した勢いで昨日飲みすぎてしまい、朝から二日酔いでした。
頭が痛いし気分も悪い。二日酔いで体調悪いと一日最低な気分ですな。
働きたくないなあと思っていたら都合よく雨が降ったので、臨時休業w
雨が降っちゃあ畑にはでれないしね(大義名分である)

雨が晴れるころには二日酔いも治ったので、唐辛子を摘んでました。
明日あたり粉にして一味唐辛子にでもしよう。
あと、とうもろこしがタヌキに食われてて凹みました。タヌキ鍋にしてやる(;ω;)ウゥ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
