スポンサーサイト


完成しました(・ω・)

椎名です。pt20が完成しました。明日か明後日にうp予定です。

「コメント返信」

Q.日野さんに対するせめてもの仕返しかと思ってました。

A.雑用本人が爆笑しながらロックしちゃったみたいなので、仮に私がやってたとしても
奴には大したダメージは与えられなさそうですw とりあえず魔物縛りpt20の、とあるシーンで
雑用に仕返しをしましたw もう雑用フルボッコです。
そこらへんも楽しみにpt20を待っててね(´ω`)

猫魔試作

「こいつ…動くぞ!」
目がパチパチ。瞬きしてます。
今日、絵の人からもらったのだ。
うーん、某白魔フェチの方じゃないですが、「白魔、かわいいよ白魔」

お礼に私もすてきなプレゼントをしておいた。
もこもこ



犬の画像使って「ワンダフル」って言うあたりもうオッサンですねw

「肉」

昨日、雑用のお母さんから大量の肉をもらいました。たまにお母さんが借りてきた
レンタルDVDをダビングしてるのですが、それのお礼みたいです。

てか、とにかくやる事がでかい人なので、もらった肉もすごい量なんですな。
てなわけでしばらくは肉三昧の生活になりそうです。ヽ(´ω`)ノ ゼータクできるね!
ではいただいた肉を焼く作業に入ります。それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
