スポンサーサイト


泣きました(;ω;)

こんばんは椎名です。晩酌しながらのブログ更新です。お酒美味しい(´ω`)

雑用が動画作ったので、よかったら見てやってくだされ(´ω`)





「コメント返信」

Q.タグに「週5○○ニーの人」ってあって、これはいいのかw?

雑用の動画がうpされたわけですが、週5オナニーの人、というタグがついてたので
それについてのコメントですねw

A.全然OK!!!です。このタグ見て大爆笑しましたw 
ちなみにこのタグつけたのは私じゃないですよw オナ禁日記見てくれた人がつけたんですね。
タグ見て大爆笑したあとに、ああ、ちゃんとオナ禁日記見てくれてたんだなあ、と嬉しくなりました。
ちなみに雑用がこのタグをロックしたようですw

Q.このゲームはやったこと無かったけどなんとなくいろいろわかったしw

A.制限プレイの動画って、初見の人に優しくないような気がするんですよね。
一度やった人にしかわからない動画、みたいな。信長の野望は私も雑用から借りてやったんですが
すごい面白いゲームなんですよ。だから初見の人にもこのゲームの楽しさを知ってほしかった。
なので初心者の人にも分かるように作ったらどうかな?とね。
このコメントみて、あぁ、伝わったなあと安心しました。

Q.日野さんの動画、椎名のやつのデジャヴな気がする。回を重ねるごとに暴走なイメージww

A.正解です。といっても魔物縛りみたいに編集が暴走、ではなく、プレイが暴走しますね。
敵勢力がかわいそうになりますよw 魔物縛りを参考にし、一部共通の素材を使ってるので
雰囲気などもデジャブですね。

Q.一日中ソワソワって椎名は日野さんの兄貴みたいだw

A.魔物縛りのpt1をうpするときに、すごくドキドキしたんです。
動画、本当に面白いかなあ? 叩かれないかなあ?ってね。
だから雑用の動画うpされるときも同じ気持ちにw 自分の動画じゃないのに変ですよねw
優しいコメントばかりだったので安心しています。

「甘酒」

最近めっきり寒くなってきたんですが、「冬らしいものを何かつくれ」といわれたので
甘酒を作ってみました。ただ、自販機の甘酒がやたら薄かった気がしたので
贅沢に酒粕をふんだんに使ってみた。もう溶け残るくらい、こゆい甘酒をね。
ちなみに岩手では甘酒のことを「どんべ」って言うんですよ。
甘酒は大好評であっという間になくなりました。明日も作るよ!(・ω・)

「本題」

魔物縛りが完成しました(・ω・)! あとはエンコードのみです。
明日エンコして、あさってあたりうpかなあ。予定だけどね。
たいていこうやってブログに具体的な日時書くとトラブルが起きて泡くっちゃうんだよねw
なので「予定」ってことでひとつ。

んで、今日最初から最後まで通して視聴したんですが、泣きました(;ω;)
やっと形になったなぁ、ってw 動画って自分の子供みたいなもんなんですよ。
なのでそれが一つの形になったのを見て号泣。雑用それを見て爆笑。

なんとか予定日にはうpできそうです。椎名でした(´ω`)ノシ いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しばらくしてからこれがロックされてるのを見て、せめて伏字にすれば良かったorz
と思ったのですが、日野さんがロックされてたようで安心しましたw
この記事を拝見するまでは、キンキンに冷えたビールや、オナ禁中に雑念を振り撒いて来た日野さんに対するせめてもの仕返しかと思ってました…。

近日うp予定の魔物縛り、また日野さんの動画どちらも楽しみにしています!
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
