スポンサーサイト


pt15の配信は5/9です!


いつもご視聴ありがとうございます!
さて、次回のpt15なんですが、先ほど完成したので予定どおり5/9に
配信できると思います。


136.jpg

ではパート13を振り返ってみましょう。
実はこの回、「ものすごーーーく荒れた」んです。

「銃の扱い下手だな」「いいかげん銃に慣れようよw」
「動画作るのうまくなったね。次は銃の扱い覚えようねw」

こんなコメがされていまして、それを見た他の方が次々に

「人の批判ばっかりするヤツは批判することで優位に立ちたがる可哀そうな人間」
「気分悪いからもうお前くるなよ」「じゃあお前はどんだけ上手いんだよ?」
などと一斉攻撃。ものすごーーく荒れててびっくりしましたww

個人的に大爆笑したんですが、やはり気分を害する方もいらっしゃったみたいなので
コメント編集で批判コメと、一斉攻撃コメを非表示にさせていただきましたとさ。

そういえばFFT入店禁止プレイをされているアミノさんに、動画を紹介されてから
やたら再生数が伸びてきたんですが。パート1が3000超え、あとは2000とか1000とか。
しまいにゃ過去の動画のいくつかがランキング入り。
ありがとうございます(´ω`)

そんなアミノさんの動画を私も見てるんですが、
「制限ぬるいんだよ。もっと縛れよ」と頭の悪いコメントがあったらしいんです。
普通なら「なんだとこのやろう」となるんですが、アミノさんの発想すごすぎるw

「分かりました。じゃあこの動画終わるまでオナ禁します!」
意味分からんwでもそういうの好きだw タグや市場にクソ吹いたww



なので私もこの「アミノ式」を参考にさせてもらって
今度「銃が下手だな」といわれたらネタを投下しようと思っています。

今までは銃のダメ出しにおっかなびっくりだったんですが、
ネタ投下を考えた途端、ダメ出しが欲しくてたまらなくなってしまった(・ω・)

次回も新しいネタをやろうとおもっています。何をやるかは言えませんが
たぶん「賛否両論」で大きく二つにわかれるネタになると思います。
また、「チョコボ騎乗縛り」の人が「もうやめてくれ!」と泣きながら頼むようなネタになるかとw
それではこのへんで。今回もご視聴ありがとうございました(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アミノさんから白魔道縛り、魔物縛りときたけどFFT動画関連面白いな!楽しみにしているぜー。
こう、どの動画も見ている人を楽しませよう!って考えてるのが見えるところが良いな!
応援しているぜー。

おお、ありがとうございます!
動画作りの一番の原動力は
みなさんからの応援です!
応援されるとついつい頑張って作っちゃうんだ!
次回もよかったらまたみてね(・ω・)
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
