スポンサーサイト


異常事態発生ですね

ニコニコのマイリスが見れなくなってますね。
20時復旧みたいでしたが、作業が難航してるらしく、いつ終わるか分からないみたいです。

台湾経由だとマイリスにいけるみたいですが、マイリス除いてみたら動画が全部消えてたとか
悲惨なことになってる人もいたみたいです。とにかくマイリス使えないのは不便ですねえ。

「コメント返信」

ボンさん:なんかやたら忙しそうですな; 休めるときは休んであとは栄養あるモン食うのだ。
二回目のランキングについては、編集が大変だし同じネタをもう一回やるのはどうかなあ、と思ってたので
やる予定はなくなってたんですが、前に聖歌ちゃんがもう一回やりたいねえ、と漏らしていたので
やるかも?しれません。あと、ボンさんみたいに2回目希望の声もちらほらあるし(・ω・)

昔の動画を何度も見てくれているようで嬉しいっすw 普通一度みた動画って二回目は
ないことが多いのにありがたいなあ。もうちょっとで新作できるのでそっちも待っててね。

「過去の動画」

他にも過去の動画を何回か見てくれている人がいるみたいです。
パート4の動画で「キモ神様が~」のコメントがあったので。
pt19から前の動画見にいってくれたんですな。ありがたいです。

そういえば今日、雑用の動画がうpされました。
自分の動画じゃないのに様子が気になって一日中ソワソワしてましたw
叩かれてないかなーとかね。もしよかったらドウゾ。
私の動画を参考に作ったそうなので、雰囲気が魔物縛りにどこかしら似てますね。
共通のPCと素材を使ったのもあるかもしれません。それでは晩御飯つくってきます。(・ω・)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
