

酒がうまい(´ω`*)

こんばんは椎名です。現在まもらじを製作中です。ラジオ完成後うpです。もうちょっと待っててね。

「コメント返信」

恒例の?コメント返信です。
Q.こたつの中でビール飲めばよかったじゃないか。

A.なるほど、こたつの中で飲むという方法があったか…!
でも奴のことだから、こたつに入った瞬間電源を切られそうです。
嫌がらせが趣味みたいな奴なので…。

Q.肩たたき券

A.アシスタントは肩こりではないので残念ながらその方法は使えなさそうです。
ただ、ごく稀に優しくしてくれる瞬間があるので、そのときにでも頼んでみます;

Q.魔物縛りが会話形式になる

A.会話形式といっても、ラムザはともかく魔物は喋れませんから、ポケモンの鳴き声を
とってきて鳴らすくらいだと思いますw 白魔クオリティはどだいムリなのであまり期待しないでw

Q.きりん

A.きりんの絵はネットから拾ってきたやつです。年賀状だと…!?やめておいたほうがw
ネットだとやはり敬語がしっくりくるみたいなのでこの路線でいきますw
けど、きにしないでタメ語でいいっすよw

「メール返信」

ブログ毎日見てるみたいなのでこちらに書きます。
Q.椎名さんはイケメンですか? 

A.微妙です。職場のおばちゃん曰く、阿部くん(椎名の本名)はイケメンだけど、
一昔前のイケメンだよね。石原裕次郎とか西城秀樹とかそっち系。といわれます。
ただ、江口洋介に似てるね、って若い子に何度か言われたことはあります(´ω`)エッヘン

Q.紫イモは食べましたか?

A.まだです。現在スイートポテトのレシピを頭に叩き込んでいる最中です。
上手に作らないといじめられるので必死です。

さて、雑用の動画が今日完成しました。見させてもらったんですが
すでに編集技術は私を抜いたようです…。近々うpするとは思いますが
適当なやつなのでどうなんでしょう。奴の気分次第でしょうね;


4.jpg
雑用動画のスクリーンショットです。奴なりにこだわっているようです。

2.jpg

けど、いろいろパクられてます。別にいいけどさ…。

とりあえず、信長の野望やったことある人は見てやってください。
それでは今日はこのへんで。椎名でした(・ω・)ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
