スポンサーサイト


ワシももう歳かのう…

こんばんは、椎名です。筆不精なはずなのになあ。ほぼ毎日ブログ更新してるよ。なんでだ?
たぶん毎日見てくれてる人がいるからかな?ありがとうです!!!

「コメント返信」

さて、こないだ誕生日迎えた椎名なんですが、コメントやメールいただきました。嬉しいっす。
なのでこの場で返信をば。

ボンさん:肩たたき券は未だに使えずにいます。あと、極寒の岩手で雑用からもらった
キンキンに冷えた缶ビールを
飲まされたときは死ぬほど体が凍りそうでつらかったです。
スイートポテトか…!女の子ウケしそうでよさそうですね。今度レシピ調べて作ってみます!
優しくしてほしいので、姫達のご機嫌とらないとね;

睦月丸さん:暗黒騎士縛りの方です。一個上なので勝手に兄貴って思ってたり。
ブログいつも見てくれてありがとうです。毎回拍手押してくれてるのも兄さんだったり?
体調は大丈夫なんですが、寒さのせいかしもやけになってしまいました。
指がかゆい。ってもう最終戦うpしたのですか!忙しくて他のFFT動画全然追っかけられなかったのですが
そこまで進んでいたとは!早い…っ。PSPのプレイをどうやって動画にしてるのかは
個人的に前から謎だったので、編集環境とかはぜひ見てみたいです。
なかなか他の方のFFT動画を見る時間がとれませんが、外伝・PS版算術楽しみにしてます。
あと、うな重うまそう…。6000円だなんてそうとう美味しかったんだろうなあ…。いいなあ(´・ω・)

「今日の椎名」

今日はお休みだったので、動画関連の作業をやっておりました。
最初にやったのが絵の人へのメール。これから先の動画は白魔縛りみたいに
会話形式の進行になるので、ラムザの顔グラフィックを描いてくれ、とお願いのメールを出しました。

会話の内容に合わせて表情とか変えたいので、喜怒哀楽の4パターンを発注。
忙しい人なんですが、快く了承していただけました。
なのでお礼に素敵な画像をプレゼントしておきました。

kirin.jpg

どんな反応をするか楽しみだ。いつも変な画像送ってごめんねw

絵の人にメール送ったら雑用さんがログインしました。「遊びにきたwwww」
動画つくらなきゃなので、いつもどおり奴を放置プレイで動画作ってたんですが
以前アキバで買ってきたスーパーマリオやり始めたんですよ。初代マリオです。

当時相当遊んだゲームなので懐かしくなってしまい、ちょっとだけ遊びました。
当時の私はノーミスで1-1から8-4までいけるスーパープレイヤー?だったわけですが
時の流れというのは無情で、1-1のクリボーで2回殺され、2-4で全滅しました。
ここまでなまっているとは…!

しかしニコニコ動画に魔物縛りうpしてよかったなあ。
いろんな人と友達になれたしね。岩手で兼業農家してるんですが
付き合いなんて限られるじゃないですか。けど、スタッフをはじめ、視聴者の人たち、
同じFFT動画のうp主さんたちと知り合えて本当に楽しいです。ニコニコバンザーイヽ(・ω・)ノ
これからも応援よろしくです。くだらない動画たくさん作ってみなさんに貢献したいと思う椎名なのでした。完。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
