スポンサーサイト


ウィーグラフ一騎打ちの配信は5/2です。


FFT動画一番の目玉、ウィーグラフ一騎打ち。いよいよ次回対決です。
すみませんがこの回だけは、配信当日まで内容はトップシークレットとさせていただきます。
wktkしながらお待ちくださいっ(・ω・)


pt12を振り返ってみよう(・ω・)

121.jpg
このステージはすんなり勝てたので、これといったコメントもなく普通に終わりましたw
一周目はミノの代わりに「マインドフレイア」、エイビス・黒チョコの代わりにネコ二体で臨みました。
ひたすらブラスターとブラストを当てる運任せ戦法です。ぶっちゃけ勝率は相当悪かったので
当初この方法で動画とったら盛り上がるかな?と思ったのですが、
ザルモゥ戦以上の作業動画になりそうだったので自重しました。

122.jpg
イズルート戦の目玉は「銃の暴発」でしたねw
イズを攻撃しようとして、仲間の鳥を間違って撃ち殺してしまったというw
もう信じられんくらいのアホなミスなんですが、意外にも笑いが取れたので結果オーライということでw

ちょっと気になるコメがあったので回答します。

「チョコボの名前はうp主の勤め先の宣伝なのかい?w」

違いますw チョコボの名前の由来は「大泉 洋」というタレントさんの物まねです。
うp主は彼が出演している「水曜どうでしょう」という番組のファンなのですが
ちょうどFFT動画を撮っているときにその物まねを見てしまい、
あまりにツボったのでそのまま名前にしましたw
ニコニコに物まねの動画が上がっているのでよかったらどうぞ!
11:25くらいに「小林製薬の糸ようじ」があります。




123.jpg
さて、この動画の目玉はやはりウィーグラフ。
まさかここで一騎打ちするとは思わなかったよ。
正直魔物のレベルがあと+1~2あればギリギリ聖剣に耐えれるので
素直にレベル上げればすんなり勝ってたんです。
ちょうど家に遊びにきてた「ストレッチマンに激似」の友人、多田君に
「ねえねえ、この状態でもし勝てたらすごいよねえ」「そうだねえ」
という流れになったので、レベルはそのままで頑張ってみましたw
勝ったときは二人で「よっしゃあああ!」と絶叫w 「これは伸びるw」と二人でニヤニヤw

後で知ったことですが、ウィーには無双を覚えてないときがあるんですね。知らなかった。

「成功した&失敗した両方を見るのもおもしろいな」的なコメントが。
すさまじい勢いで死にまくったので、これを動画に入れてみたら面白いかも?と思ったのです。
大当たりでしたな(´ω`)
逆に「ラムザ一人で戦うのは趣旨かわっとる」とつっこまれw それをいうなっ、しょうがなかったんや!

ちなみにこっそり白魔縛りの方がコメしてるのに感動した!

124.jpg
サブリミナルアルガスはいかがでしたか?w
あと新しいオマケもそれなりに好評のようでよかったです。
毎回ではないですが、余裕があればやっていきたいと思います。
今、他に考えてるのが、「雷神シドとゴルターナ公の南天動画」
「ダイスダーグ卿とラーグ公の今宵のモスフングス」「ガフ・ガフガリオンの闇の剣よ切り裂け!」です。
内容はまだ秘密ですがそのうちやるのでお楽しみに!

追伸:パート1で爆裂団縛りをやろうと思ってた、と言いましたが
そのときのセーブデータがこの動画のどこかで見れますw ラムザの名前がひどいですw
それではこのへんで。今回もご視聴ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うp乙です。市場の空中浮遊に吹きました。
うっかり味方銃殺とか、なんかそういうとこが
この動画のいいとこだと思います(笑)
うp主さんは、他にどんなFFTの動画見てますか?

てむてむさん、カキコありがとうございます(・ω・)
他に見てるFFT動画は「白魔導師縛り」「チョコボ騎乗縛り」の二つです。
メインで見てるのはこの二つですね。

たまに見るのが「算術を自重できない人のFFT」。
あとタイトルは忘れたんですが、レベル1でアルテマを倒す動画とかも見てました。

面白いな!と思った動画はアルガスに紹介させようと企んでるのでお楽しみに(笑)

あと、今回「一瞬だけ動画紹介シリーズ」というのをやったんですが
そこで紹介してるFFT動画もオススメですよ!
----------------------------------------------
「うっかり味方銃殺とか、なんかそういうとこが
この動画のいいとこだと思います(笑) 」
----------------------------------------------
ありがとうございます(笑)今だから告白しますが
当初「この動画のうp主上手いよな」と言われることが目的だったんです(笑)
ドーターのスラム街とかでは
「ウマスギワロタw」「なんという孔明」というコメをもらってまさに思惑通りだったんですが
元がバカなのでガフ一騎打ちあたりから
しだいにメッキが剥がれはじめて…(笑)

「やっぱバカなの隠せないな(笑)」ということで
開き直ってバカを前面に押し出した作風に
軌道修正しました(笑)

市場に吹いてくれてありがとでした(笑)
市場はネタになるアイテムがゴロゴロしてるので
追加するの結構好きなんです(笑)

これも秘密ですが、チョコボ騎乗縛りの市場に
ダチョウの飼い方という本を追加したり
密かに他の動画で暗躍してます(笑)

さて、次回はウィーとの一騎打ち!
楽しみにお待ちくだされ。それではまた(・ω・)ノシ
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
