スポンサーサイト


ロマサガだった(・ω・;)

前回の記事でロマサガ3をサガフロ3と書き間違えてた!!恥ずかしいっ! 
教えてくれた人ありがとです(´ω`;)


今日はいよいよ四魔貴族を倒しにいきました。
けど、サブイベントと技の習得がやたら楽しかったので、そっちに時間をとられて結局一人しか倒せず。

聖王・魔王装備の入手と、各武器系統の最強技の習得ですな。
アスラ道場にてカタリナが分身剣を、ゆきだるまが龍神烈火拳を閃く。
本当はタイガーブレイクを閃きたかったのだけれど、ゆきだるまとエビはボス戦時には
玄武術でのサポート役になる場合が多いので妥協した。

ぞうはヨーヨーを閃き、妖精さんは無双三段?だったかな、を閃き、必要な技は揃ったはず…!
あとはスライム分裂所でステを上げておりました。
だいたい全キャラHP800↑、得意武器レベル35くらい。

本当は四魔貴族いくまえに、神王の塔でいろいろ武器をとりたかったのだけれど
フラグに必要なハーマンをLP0にして殺害しちゃったため無理だったんだよなあ。
四魔貴族を一人でも倒せばまた復活するみたいなので、それからになりそう。

しかしネットの攻略サイトはすごいですな。アスラ道場とか知らなかったよ。
まだ三日目だけどすごいたくさん知識をいただけた(・ω・)
必要な技もそろったし、そろそろ月術あたりを覚えさせようかなあ。
二回攻撃の術が強いみたいだ。というわけで寝ます。おやすみなさい(´ω`)zzZ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
