fc2ブログ

疲れた疲れた。さあ酒をのもう。

こんばんは、椎名です。今日は休日を利用して動画作りに精を出しておりました。
なんとかラジオの修正版を作り上げ、ほっとしているところです。
なんで修正版を作ったのかというと、視聴者プレゼント希望のメールがきたんですよね。
しかもなかなか面白いメールだったので、急遽読んでもらうことに。
いつも私の思いつきでセリフ増やしちゃってごめんよ。

あとは聖歌ちゃんにそのメール読んでもらったやつが届けば完成でござる。

あと、雑用の動画ができたのでチェックしてやってました。
初めて作ったワリにはなかなか完成度が高くて、高等技術なども使われていてびっくり。
ただ、小さなミスがやたら目立つので、まだうpはさせられないかなあ。

誤字脱字もそうだし、文字サイズやフォントがところどころミスってたり。
あと選曲がマニアックすぎるので、みんなに分かる物に変更もさせないと。
サンダーマスクとか星雲仮面マシンマンとか誰も知らないっつうの。
私も初めてきいたし。

けど、一通り見てみたんですが、なかなか楽しい動画に仕上がってましたね。
気になるのは魔物縛りをところどころパクられているのがw
家老の戦国武将講座とかね。まんまウチのモンスター講座じゃないかw まあいいけどさw

さてさて、そんな感じでちびちびと作っております。月末うpを目指して頑張ります。
期待は…しないでねっ!あと、毎回拍手してくださってる方、ありがとうごぜえやす!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード