スポンサーサイト


次回の配信は4/26です。

魔物縛りブログへようこそ!管理人の調教師ラムザです。
次回の詳細はこの記事の下にありますので見て行ってくださいね!

今日は休みだったので、前々から挑戦してみたかった「mp4エンコード」に挑戦してみました。
ようは高画質動画です。さすがにあの画質ではやばいですからな。

んで、リオファネス城屋上の動画をためしにニコニコにうpしてみました。
チョコボや白魔の人ほどではありませんが、確かに画質が上がっておりました!

決して高画質というわけではないんですが、マシに見れる画質になったと思います。
思ったほどエンコに時間もかからなかったので、今後はmp4動画でいく予定です。

設定を突き詰めればもっと画質が上がるんでしょうが、さすがに疲れたので(笑)
もうゴールしてもいいよね…(´ω`*)

mp4テスト動画は消さずに、残しておいて皆さんからコメをもらおうと思ってたんですが
まだ仲間にしてない魔物が動画に映っちゃってたのであわてて消しましたw
ネタバレはいかんですからな。

肝心のmp4動画配信なんですが、pt15から、ということになりそうです。
pt13.14は画面サイズを320:240くらい?で出力しちゃったんで、
あまり画質よくなんないっぽいです。
作りなおそうにもデータ消しちゃったので㍉。

mp4動画のことを教えてくださったルチェさん(白魔縛りの方)、ならびに
ブログにカキコしてくれた、うもさん。本当にありがとうございました。
画質がよくなったのはお二人のおかげです(´ω`*)

ではpt13.14はいつもどおりの汚い画質で参りますので(笑)よろしくお願いします(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
