スポンサーサイト


なんてこった

こんばんは、椎名です。うっかりキーボードにコーヒーをぶちまけてしまい
キーボードが使用不能になってました。メールをくれた方、ブログの更新を楽しみにしていた方、すまないっ!

とりあえず1980円のキーボードを買ってまいりました。もっとするかと思ってたのに
意外と安いものなのね。助かりましたわ。実はこれ以上安いのもあって、980円のもあったのさ。
さすがにそれは売り切れだったんだけどね。

というわけで、溜まってたメールの返信やら、停滞してた動画の作成やらで今日が終わった。
日付が変わるまでの間はお酒を飲みながらニコ動を見よう。この瞬間が一番すきなのだ(・ω・)

さて、魔物縛りの情報ではないですが、オナ禁日記で意外にも人気がでた?雑用が
調子に乗ってこのたび動画をうpすることになりました。(まだ企画段階ですが)

そちらのほうも楽しみにお待ちください。ちなみに魔物縛りは10月中のうpを予定しています。椎名でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日野さんの動画!?
楽しみにしてます♥

はーい、了解です(・ω・)
もうすぐ完成なのでお楽しみにっ。
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
