スポンサーサイト


先輩!まけぼの先輩!

こんにちは、椎名です。今日はお休みなので、今まで寝ておりました。
やはり休日は昼まで寝るにかぎりますな。今日はこれからファミコン三昧してやろうと思ってます。

さて、今日は衝撃的な出来事がおこりましたので報告いたします。
私のオナ禁日記、さっそくたくさんの方にマイリス登録していただいております。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、動画をマイリスト登録するとその人のマイリストが「公開」の場合
他の人たちも私の動画をたどってその人のマイリストを覗きにいけるんですね。

今日、オナ禁日記を登録してくれた人たちのマイリスに遊びにいったら、とんでもない方が
オナ禁日記を登録してくれていました。

ユーザー名「ばけぼの」。………(・ω・)え?   (゜д゜)エエエエエエ!?
そう、ばけぼの、とは本家FF5まけぼのモンク縛りのうp主さんです。
ごめんなさいぃぃぃ!!!でもありがとうございます(´ω`*)
嬉しいやら申し訳ないやら。モンク縛りとは別のマイリストだったので、おそらくプライベート用かな?

他の方も登録してくれてたんですが、面白かったのは「ドM制限プレイ」というマイリストに
オナ禁日記が登録されていたことw 確かにドM制限プレイですけどw でもドMの土俵が全然違うよっw
本当に真面目な制限プレイを集めたマイリスなんですが、そこにちゃっかりオナ禁日記が
居座ってるのをみて思わず吹いてしまいましたとさw FF5ゾンビ縛りは面白いよね!

あと聖歌ちゃんも毎回登録してくれているんですが、みくるとか初音ミクとか、可愛いサムネばっかりのマイリスなんですよ。
だけど私の動画を登録しだしたものだから、ミク達の中にじいさんがいたり、まけぼのがいたりで
カオスになってて吹いてしまいますw ごめんね、あんなサムネでごめんねw

あと我が弟子よ、そちも登録&宣伝してくれて大儀であった。ゲームクリア頑張るがよいぞ。ホッホッホ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもはじめましてモンク縛りの人です。
オナ禁日記面白かったです、爆笑しました。
私自身の動画がオマージュされるのは非常に光栄です。

あとは、エクスデス死亡シーンや4戦士集合シーンがうまく編集してるなあとか
土俵の画像をよく見つけたなあとかいろいろな意味で楽しめました。

ちなみに、てーれってーのBGMはPart15で使うかどうか最後まで悩んでたので曲が流れた時は驚きました。

それでは動画編集お疲れ様でした。次回もがんばってください。

まけぼのさん本人の降臨に興奮気味な私です(・ω・)!
まさかご本人からコメントいただけるとは!
FF系列とはいえ、違うジャンルの私の動画を見てくれていた事に驚き、
そしてとても光栄に思っております!!!

まさかのまけぼのさん降臨に、今自室にて
「まけぼのさん降臨パーティー」が開催されております。

FFTでの鬼門ともいえる「ウィーグラフ」戦にて、過去最大のリセットを記録した際に
「うp主、まけぼの動画見るといいよ」と進められたのがまけぼの動画を見始めたきっかけです。

ありえないほどのリセット回数、そしてプレイMAD、予想以上の面白さにすっかりファンになりました。個人的に一番すきなのは
エルフのマントを取りにいく回ですw

まけぼのさんの動画を使わせていただくのにあたって一番意識したのは、
私の動画を見てくれた人に、まけぼのさんの動画にも興味を持ってもらえるようにしたこと。

なので、土俵の画像とかは本気で探したりしましたw
本当は力士を消して千秋楽と同じ画像にしたかったのですが、ちょっと無理でした;

なにはともあれ、私の動画を見ていただいたこと、とても嬉しいです。ありがとうございます。

違うゲーム同士ですが、これからも面白い動画を作るべく、頑張っていきましょう!
それではっ(・ω・)ノシ
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
