

疲れたー(´ω`)

何とか無事にうpすることができて、ほっとしております。そのせいなのか、一気に疲れがw 動画は前の記事から見ることができるので、まだ見てない方はぜひ見てくださいね。

さて、動画を見直してみたところ、数箇所間違いがありました。

1.アミノさんの「同じFFT出身のうp主として~」のセリフ。
アミノさんはFFTの前にモンスターファームの動画を作っているので、FFT出身ではないんですよね。

2.暁の四戦士登場シーンにて。ガラフ=まけぼの なのに、まけぼの死亡後もガラフが生存している。
どうやらキャラを間違えてしまったようです。
うーん、何度も確認したはずなんですがなんでだ(;ω;)

他にも数箇所、字幕の間違いや、フレア直撃後のネオエクスデスが点滅しない
スマップの中居君を仲居君と書いている、など
細かい間違いもけっこうありました; お詫びとして一ヶ月オナ禁…しないよ!!! 

うpとほぼ同時にワロスの人と暗黒騎士の人からメールが来て吹いたw
動画見るの早すぎですぞw

とりあえず一仕事終えたってことで、明日は溜まっていたファミコンソフトを遊び倒したいと思います。
ではpt20でお会いしましょう(´ω`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
