

作業再会

というわけで、動画作り再会した椎名です。こんばんは。
友人の結婚式が終わり、やっと一段落ついたので、たまっていた動画作りの作業を再開でございます。

とりあえず残ってる仕事はラジオの映像部分。あとは聖歌ちゃんの次回予告の声がとり終わるのを待つのみです。
今回の次回予告は前々からやりたかった私お気に入りのアニメです。
(・ω・)人(・ω・) うんたん♪ うんたん♪

あと、これはたぶん次からになると思うんですが、まもらじをパワーアップしようと考えてます。
「ぶるらじ」って知ってますかね?ニコニコ動画でみれるラジオなんですけれども。




見てもらえれば分かるんですが、とにかくすごいです。可愛くデフォルメされたキャラが
ぴょこぴょこ動きながら喋る!で、これにかなり影響されちゃって、まもらじを
こんな感じにパワーアップさせようと企んでます。

んで、pixivから絵師さんを拉致ってきて、ただいま改修作業中です。
とりあえずイラストの一部が完成したので公開。

まもらじ

パーソナリティーである聖歌ちゃんを白魔道士に見立てて、このキャラがラジオをやります。
お便りの内容にあわせて、表情やしぐさがいろいろ変わったりします。
背景にモンスターボール使ってたり細かいとこにも結構こだわってますw

今回はいつもどおりに行くと思いますので(時間の関係で)パワーアップするのは次からかな?
楽しみにまっててね!毎回長々と待たせてしまってすみません。椎名でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
