スポンサーサイト


今日はお好み焼き&焼酎で晩酌(・ω・)

こんばんは、椎名です。今日、pt20の動画がほぼ完成し、残すはエンコのみとなりました。
ただ一つだけ問題点があり、それが「まもらじのグレードアップ」です。

というのも、まもらじ初回にて「ぶるらじ面白いよ」というコメがあったので、試しに見てみたところ
これが非常に斬新で画期的なラジオなのです。
パーソナリティが可愛らしい2Dのデフォルメキャラになっており、それがぴょこぴょこ動きながら喋る!

で、私もこれやっちゃおうということで、ピクシブから絵師さんをスカウトしてきて
まもらじをグレードアップ中です。

ただ、それだとアップがちょっと遅れちゃうので、とりあえず今まで通りのまもらじで
今回はアップを早めるか、または多少遅れてもパワーアップ版を完成させてからアップするかで
意見が分かれてる状態です。私は遅れても完成度の高い方を支持してますが。

今回はオナ禁日記すぺしゃるということで、たぶんラジオをパワーアップさせてからの
投稿となる可能性が高いので、アップはもうちょい遅れちゃうと思います。

あとですね、中学時代の同級生がこのたび結婚することになりまして
他の友人達と結婚式で嵐の「One Love」という曲を歌うことになってしまいました。
みんなで毎日カラオケに行って猛特訓とかしてるので、これでもちょっと遅れちゃいます;
ごめんなさいっ!

また新たな動きがあったらこちらで告知しますのでお待ちください。椎名でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まもらじのグレードアップ!? 
絵師さんをスカウトって本格的ですね! 楽しみです^^d

結婚式で歌うなんてすごいですね!
椎名さん、歌上手そう~。
(ちなみに私は全然歌えませんw)

嵐の曲は覚えたんですが
今度は二次会でキシダンの
「結婚闘魂行進曲」という歌を歌うことになってしまいました;
もちろん友人達と今日もカラオケで猛特訓ですよ;めんどくせー!w

歌うのは好きですが上手くはないですよw
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
