スポンサーサイト


オナ禁日記

こんばんは。椎名です。今日は少し時間がとれたので、オナ禁日記を作ってました。
20日目まで完成し、残すは25日目と最終日のみです。
早くニコ動にアップしてみんなの反応を見たい!ウズウズしてますw

とにかく動画を作るまとまった時間が欲しいですね。
自由時間を全て動画作りに当てればペースも早くなるんでしょうが
それはそれでキツイですよね。飲み行ったり遊んだりする時間もやっぱ必要だし(・ω・;)
てなわけでもうちっと待っててね。更新状況はブログで告知していくので
魔物縛りが楽しみで仕方ないというマニアックな方はマメにチェックチェックw

そういえば昨日、「ラファ一人旅」という動画を見たんですが
チョコボ騎乗縛りの人の新作だったみたいです。相変わらず鮮やかなお手並みで惚れ惚れしました。
戦友が新作をアップ!なんか妙に嬉しかったですよ(・ω・)!

とりあえず市場にダチョウいれときました( ・ω・)ヘッヘッヘ そのうちCMでも作ろうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウズウズするその気持ち、分かりますw
あと少しで完成なのに忙しくて投稿が遅れたりするのはもどかしい気分ですよね><; ww

新しいプレイがどんどん出てますね!
私もおまけで何かやろうかな~w

ではでは^^ノシ

そうなんですよw もう早くうpしたいw
とりあえず一日中動画作ってたい感じです。
働きたくないでござる。
仕事帰りだと疲れちゃってて動画作る
パワーも切れかけだしね。
完成が見えてきたので頑張る!
ではまた(・ω・)ノシ
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
