

pt12の配信日は4/23以内です!

タイトル通り、次回の配信は4/23以内にやります。
遅くても23日。うp主の機嫌次第では早まる可能性も?wたぶん早まりますw

121.jpg
第1回戦は地下書庫2階。三人の竜騎士が待ち受ける難関マップ。
高い攻撃力と回避率を持つ強敵ですね。普通に攻撃してもダメージを
与えられるかは運任せ。ですが新しく加入したある魔物の働きで突破を目指します!

122.jpg
第2回戦は地下書庫3階のイズルート。
長射程高威力のジャンプが有名です。はっきりいってその攻撃力は即死級。
イズルートのみに攻撃を集中させるうp主ですが、信じられないミスをしてしまいますw

123.jpg
第三回戦はウィーグラフ。動画内ではシークレット扱いですが
ブログを見に来てくれた特典として公開しますwネタバレ自重?そんなこといわんといてw
味方が一撃で死ぬという前代未聞のピンチを迎えたこの回。
そこでうp主は「あほか!?」と思われる奇行に出ます。まさに奇跡の勝利!

124.jpg
おまけのほうも頑張ってますよw
今回から「一瞬だけシリーズ」という物がスタートします。
シーンの切り替わり時(フィールドからバトルマップに入るなど)に
面白画像を一瞬だけ表示するという新しい試みですw
イベントシーンを飛ばしても見れるように作ってますので安心してね!
でも飛ばさない方が確実かも?

125.jpg
新しいオマケがスタートします!
その名も「アルガスの貴族のおばんざい」
まあ過去にやったオマケのマイナーチェンジなんですが
結構いい出来に仕上がったと思います。こちらもぜひチェックしてね!
それでは次回は4/23以内の配信になります。早まる可能性もあるので
お暇な方はマメにチェックしてね!いつもご視聴ありがとう。うp主でした(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
