fc2ブログ

今日はカニ&焼酎で晩酌しながらブログ更新

こんばんは。椎名です。完成度が80%になりました!あともうちょいで完成です!
今後は楽な作業しかないんですが、素材となる動画を編集できる形式に変換するのに時間かかってます。

もうちょっとだけお待ちくださいね。現在の状況はこんな感じ。

1.エルムドア戦:まったくの手付かず。だが、字幕を入れるだけなので数時間で完成でしょう。楽勝。
2.まも☆らじ:たくさんメールがきてたので、どのメールを紹介するかで相当悩んだ。
今日やっと読むメールを会議で決定し、声の人に発注かけたところ。これもたぶんすぐに終わる。

3.オナ禁日記:「バトルパート」が昨日ついに完成。残すは声の人が日記を朗読する
「シナリオパート」のみ。FF5かライブアライブ路線かで現在会議中。

とりあえず、作ること自体にそれほど時間はかからないので、素材元となる動画の変換が
一番の難所になってます。今回変にこだわったせいで遅くなっちゃってますが
そのぶん、みなさんに楽しんでもらえる動画にしようと頑張ってますので
もうしばらくお待ちくださいませ。ではっ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード