

いやーえがったえがった(´ω`)

椎名でございます。魔物縛りの進行状況は下の記事をどうぞ。
さっきまで声の人(聖歌ちゃん)とスカイプしておりました。日付変わったので寝るーといって
バイバイしたんですが、寝る前にメールチェックすると!うりぼうの人から!メールがきてたのだ!

というわけで声の人には悪いが、寝るのを延長してブログ更新。
内容は「うりぼう縛り再開します」という物。まあ、実はメール来る前から動画で知ってたんですけどね。
だって気になるじゃない。もしかしたら「再開します」って主コメが書かれてるかもしれないし。

「再開」の二文字を見たときは「あーよかったー」と胸をなでおろしましたよ、ホント。
うりぼうさんを苦しめたアンチよ呪われよ、呪われよ。

実はうちのチームで、うりぼう縛りが本当に停止しちゃったら、うちらで意思を継いで動画作ろうか、と
いう案が出ていたんですよw パート2までの動画を全員で見て、キャラクター(性格とか)を
研究したり、うりぼうがでてくるところまでゲームを進めてみたり。

いや、もちろん魔物縛りの製作中心ですよ、怒らないで(;・ω・)
なんにせよ再開がきまってえがったえがった(´ω`)

んで、そこまで進めたセーブデータを消してしまうのはもったいないとのことで
雑用が個人的に趣味の範囲(一日30分程度)で縛りプレイやってます。
その名も「ウホッ、いい男たち。ガチムチモンク縛り」。
私的にはモンク一人旅(チャクラ禁止)にして、FFT版まけぼの動画にしたいんですがね。

そう考えるとまだまだいろんな制限プレイができそうですね。
FFTネコ縛りとか。ネコ系MOB限定の縛りですな。だれかやってみてはいかが?

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
