

FFT動画界に新たな風が?

こんばんは。椎名です。今日は頑張って動画の完成度が10%アップ!
完成度44%くらいになりました。うーん、まだこんな状況か。先は長い。

最近FFT動画界にデビューした動画を見ていると、どうも萌え路線な動画が多いような気がします。
弓娘しばり・石像ラムザ・ワロスなどなど。

全ての元凶は某白魔動画(ごめんなさいw)なんでしょうが、「魔物縛りに紹介されたい」という
主コメを書いてる動画もあったので、私も多少なりとも原因のようですw
まも☆らじのせいか!?

さて、この前うりぼうさんの動画に心無いコメントがされてて嫌な気分になった、という記事を
書いたんですが、暗黒騎士縛りの人から励ましのメールがきました。びっくりだよ。
暗黒騎士のくせに!めっちゃいい人だった!彼は試練の山でパラディンになれる暗黒騎士だね!
(FF4ネタ)

というのは冗談で、元気を貰えました。ありがとうっす!

せっかくなのでpt20の宣伝でもしよう。ネタバレなので知りたくない人は読まないでね。

オナ禁日記は私視点のサウンドノベル形式で進行するため
今回、男性の声優さんがゲスト出演します。台本はすでに渡してあり、25日くらいに
こちらに届くそうです。イケメン声らしいので、日記を聞くのが楽しみな今日この頃。

ストーリー的には「オナって楽になっちまえよ」という煩悩と、オナ禁を達成する!という椎名の
心の葛藤を描いたものとなってます。
煩悩はFF5のネオエクスデスの姿をかりて、日記ラストで椎名に襲ってきますが
そこで暁の四戦士が現れて椎名に力を貸します。

その四人が、ウィーグラフ戦で力を貸してくれた松岡修造、あとはキモ神様、アミノさん、まけぼのさんです。

宇宙の法則が乱れると、それぞれの戦士が力を貸してくれ、背景がキャラに合ったものに変更されます。
この背景を変える作業で動画作りが難航してます。15000フレームをほぼ1フレームずつ作るのさ!
ネオエクスデスの使用する「ファイガ」「フレア」などのアビリティは「誘惑」「欲情」といったスキルに
変更されており、スキル使用時にはそれぞれ専用のカットインが入ります。

カットインは美少女のエロ画像。一部ネタ画像もあります。美少女を投影し、椎名を誘惑する、といった
コンセプトのスキルですね。

今回は史上最大の素材使用数を記録することになりそうなので、せっかくだから
使った素材の配布を考えています。どんだけ素材つかったんだ?と興味のある方は
ぜひダウンロードしてみてください。いかに無駄に頑張ったか分かっていただけると思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
