スポンサーサイト


昨日の友は今日の敵

寝る前に新しい記事でも書いとこうかと。椎名です。どうもどうも。
この間中学時代の同窓会がありまして、当時好きだった子が来たんです。
野球マンガ「クロスゲーム」の月島青葉(だっけ?)みたいなボーイッシュな気の強い子なんですがね。

前の記事でも書いたんですが、「10年くらい付き合ってる彼氏がいる」ってことでフラれたんです。ええ。
こんなありさまなので、携帯の番号を教えあうこともなく解散したんですが、それが仇になった…!

翌日、連絡があったそうなんですよ。一緒に遊びたい的な用事で。
ええ、私は彼女と携帯番号交換してなかったんで、一緒に参加した友人に連絡が入ったそうなんですが。

しかもその友人は、「あいつは仕事とかニコ動作りとかで忙しいから」と私に連絡すらしなかった!
ばかもーーーーーん!!! うわーーーーーーん!!!!!

まあそれはいいとして、動画作りなんですが、詳しくは前の(下の)記事をご覧ください。
詳細はそこにあります。

どうでもいいですが、FFT縛り動画うpしてますが、実はFFよりドラクエが好きです。
女僧侶・バーバラ・ターニアが好きですが、一番好きなのはハッサンだったりします。
梅酒でカナリ酔ってますので記事の内容が小学生並みです。

なにがいいたいかというと、動画頑張って作ってるのでもうしばらく待ってくださいっ!!!
(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
