スポンサーサイト


めいぷる

みなさんこんばんは。椎名です。魔物縛りの進行状況は現在、完成度34.6%。前回より+8%といったところです。
なかなか時間がとれずどうしてもスローペースになってしまいますが、
時間を見つけて毎日少しづつ作ってますので、しばらくお待ちくださいね。

さて、今回のpt19で紹介したうりぼう縛りなんですが、昨日動画を見に行ったら
「無期限の配信停止」となっていてびっくりしました。

主コメに「一生懸命動画を作ってきましたが、これ以上みなさんの期待にこたえられそうにない」と
ありました。それが理由のようです。

私も視聴者のみなさんの要望に答えようと頑張っていた時期がありましたので
うりぼうさんの気持ちはとてもわかるんです。

けど視聴者全員の、全ての要望にはどうしても答えられないものなんですよね。
答えられるものは答え、無理なものは無理。それでいいと思うんです。

私も音をステレオに!画質を上げて!といった物には答えましたが
ネタやめて普通の動画にして!といった要望は完全に蹴っ飛ばしましたから。

けどうりぼうさんは全ての要望に答えようと頑張りすぎて、自分を追い詰めてしまったのかな。
頑張るっていう字は頑なに張り詰める、とかきますしね。

メールを送ってみたんですが、再開するかどうかはうりぼうさんが決めることですので。
私としては再会してほしいなあ。もっと気楽な気持ちでね。私みたいに超適当なうp主も
いるんだし。

最新作のパート2で「動画の配信を停止します」という主コメを読んだ人のなかで
「わーい、やったー」という信じられないコメントしてた人がいたんですよね。
他にもトドメをさしにかかろう、というコメントも何件か。
つい感情的になってコメントしようかと思ったんですが、それじゃ荒れるだけだし
なんの解決にもならないので。悔しいですね。何もできん。

もやもやして気分が悪いです。飲もう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
