スポンサーサイト


現在pt11を製作中です(・ω・)

11.jpg
pt11はオーラン初登場の「炭鉱都市ゴルランド」と
ザルモゥ博士の「ルザリア城門裏」です。ポケモソ博士とやっと戦えますねw
ザルモゥ戦では「ちょっと変わったブラスターの使い方」をテーマに
戦ってみました。pt11はギリギリの戦いというよりも
作業ゲーになってしまったので、ちょっと退屈かも。
なのでいつもよりテキスト多めにしてみました。
他の戦い方をして動画を盛り上げてくれって?
うp主の頭ではこれしか勝てる方法がなかったんや。堪忍やで…。


無題

おまけがエライことになってますwww
今回のオマケはザルモゥとラディッツが戦いますw
ガンダム・トルネコ3・ラグナロクオンライン・ドラゴンボール・ドラクエ3・ポケモンといった
作品のネタをふんだんに盛り込んでみました。
製作に16時間かかったのは内緒だよ!www
一部マニアックなネタもありますが許しておくれ。


ui.jpg

で、実際はpt16まで作ってあったりします。
pt16はウィーグラフ戦です。pt11はすでにできたんですが
急遽オマケを追加しようと編集中なのでありました。
ssの通り、なんとかウィーグラフは倒せました。
また、FFTで一番の死闘ということで動画のほうも
いつもより凝った作り方にしましたのでお楽しみに!
さて、次回の配信は4/16を予定しております。楽しみにお待ち下さい。
いつもありがとうです!それではまたお会いしましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
