スポンサーサイト


魔物縛りpt20について

こんばんは。椎名です。さきほどうりぼう縛りの方からメールをいただいて、お返事を書いてました。
「うりぼーさんからメールきたー!イェーイ!」と、アシ・雑用・私とで梅酒で祝杯をあげておりましたw

さて、魔物縛りpt20ですが、現在オナ禁日記で戦うことになる「ネオエクスデス」戦の
戦闘アニメーションを作っています。今日作ったのが「ホーリー」。明日「ファイガ」を完成させれば
戦闘アニメは全て完成、となります。ここまでくれば作業ペースが跳ね上がるので楽になります。
それまでの辛抱ですね。

オナ禁日記は「私視点」で進行するサウンドノベル形式で進行します。
ですので、今回男性の「声の人」が新たに加入します。
(といっても今回限りのスポット参戦ですが)
聖歌ちゃんのお友達なんだそーだ。なかなかのイケメンボイスで、出来上がりが楽しみです。

同窓会の女の子のことですが、一晩寝たらきれいさっぱり忘れられました。
酒の力は偉大なり。人の想いは花の香りほど香らない(だっけ?)とはよくいったものです。

ではまた動画作りが進展したらここでお知らせします。(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
