スポンサーサイト


10/26 秘密のメニュー(おまけ)が完成しました。

椎名です。今日はお昼ご飯を食べたあとに外で焼き栗を作って食べました。
もちろん焚火で直火焼き(´ω`) 震災でガスが止まったときに
薪でご飯を作ったのがキッカケで、それ以降もたまに外で火を使った料理を
するようになりました。焚火焼き栗もそれキッカケですな。

私が外で焚火料理してると大抵近所の人が集まってきて
クレクレしてくるので、今回はそれを見越して少し多めに栗を用意。
案の定どんどん近所の爺さん婆さんが集まってきまして。

これも焼くべ、とイモを持ってきた爺さんキッカケで
じゃあ私も何か持ってくるとみんながいろんなモン持ってくると事態に発展。
やれ薪が少ないから薪を持ってくるという爺さんも出てきて
最後の方には大掛かりな炊き出しになってました。

さて今日は秘密のメニュー(おまけ)に右側をつけました。

ma230.gif

ma231.gif

ma232.gif

ma233.gif

ma234.gif

残すはエンコのみです。頑張れば明日UPできそうなんですが
2時間くらいの動画を一本にまとめた場合、画質がどのくらいになるのか
未調査なので、それを調べたり、最悪二本にわけて
もう一度エンコしなおすことを考えると結構ギリギリです。

なので明日はエンコ日にして明後日あたりUPかな?って感じです。
それでは近々動画をUPしますのでお楽しみに(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
