スポンサーサイト


10/25 まもらじ(梶君パート)完成です

椎名です。古い友人が、俺はお笑い芸人になる!と
言って地元を飛び出したんですが、彼の出演した番組が
ようつべにUPされていると雑用に言われ一緒に観賞。

すごい!ホントに出てる! でもあまりギャグはウケてない!(笑)

『お笑いまるげりぃた』大喜利コーナー

画面右上の人でマシャスタイルっていう芸名らすい。
他にもニコニコ生放送の番組に出演したりもしているそうで。
みかけたら応援よろしくお願いします。

さて今日はまもらじ梶君パートに右側をつけてまいりました。

ma228.gif

40分ほどあるので出力するのがエライ大変でした(´ω`;)
ところどころ編集ミスも発見したのですが、また出力しなおすのはアレなので
見なかったことにします。

ma229.gif

明日はこのシーン(オマケ)に右側をつける予定。
ここが終われば動画は完成です。早ければ明日、遅くても明後日くらいには
UPできそうです。それでは完成をお楽しみに~(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
