スポンサーサイト


10/24 まもらじ(聖歌ちゃんパート)完成です

椎名です。今日は帰りに家の山に入って栗を拾ってきました。
明日の朝、栗ご飯にして食べる予定です(´ω`)

さて、今日は以前作っておいたまもらじ(聖歌ちゃんパート)に
右側をつける作業を行いました。こんな感じ。

ma227.gif

じゃすみん絵可愛いです(´ω`*)
それと、作業中ずっと聖歌ちゃんが収録してくれた
ラジオ音声を聴きながらの
作業だったので、とても楽しくお仕事することができました(´ω`*)

まずは作ってあるまもらじを最初から最後まで通して再生し
それぞれのシーンに使われている素材の数をメモしていきます。

あとはメモを見ながら右側に素材数を入力し
素材数カウンターを回していくという作業です。

それにしても専門のメンバーがいるっていうのは大きいですね。
普通だったらイラストは自分で描くなりネットから拾ってくるなりで
音声は自前の声かゆっくりを使うとこなんですが
専門の人がいるとそれ以上の素材を用意することができるので
とても助かっています。私はとても恵まれているなあとひしひし感じましたね。
いつもありがとうでございます。

明日は梶君パートに右側をつけていく作業です。
今回梶君には申し訳ないほどいろんなことをやってもらったので
今から明日の作業が楽しみです。特にアフレコ関係(・ω・*)

それでは今日はこれにて。(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
