

10/23 ディープダンジョン地下10階「End」完成です。

椎名です。上層部?からの圧力によりほぼ作り直しになった
ディープダンジョン地下10階「End」でしたが、先ほど無事完成しました。

ma226.gif

残りの作業はまもらじと秘密のメニュー(オマケ)に
右側をつけることです。
右側っていうのは、画像右側の黒字に白文字のスペースのことです。
左側(動画内容)自体はすでに出来上がっているので後は簡単な作業です。

明日はまもらじに右側をつける予定です。
作業自体は簡単ですが、ラジオだけで一時間程度あるので
動画の出力関係で時間をとられそうですね。それではまた(´ω`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
