

ディープダンジョン地下9階「Horror」完成しました(10/21)

椎名です。やっぱり動画作り楽しいです。時間が経つのも忘れて作業(´ω`)♪

今日作ったのはこのシーン。お姫様に「今のあなたでは魔王を倒せない」と
言われてしまうシーン。魔界村ではおなじみの有名な場面ですね。

ma219.gif

こんな感じになりました。

ma220.gif

この後のらむちゃんの台詞がかなり黒くてメタな発言多数です。
思わず「おいw」と突っ込んでしまいたくなるかも?

次回はいよいよ最終面、「END」の制作です。
そう、サーペンタリウスとの対決シーンですね。
ではでは明日も頑張りまーす(´ω`)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
