スポンサーサイト


グランドクロス

今日は埼玉から親戚が泊まりにくるので、もてなさなければならんだろう、ということで休みをとりました。
ですが親戚は家に着くなり「遊びにいってくる!」と、速攻で観光に出かけてしまいました。
まあ、そんなわけで一気にやることもなくなってしまったので、動画を作ってました。

オナ禁日記で戦うFF5のネオエクスデス戦なんですが、グランドクロスという技を使ってくるんですね。
この技のアニメーションを今日はひたすら作っておりました。1秒程度のアニメなんですが
10時間もかかっちまったい。

けど二回目以降のグランドクロスは、今日作ったアニメをそのまま使えるので作業時間が大幅に減るんですよね。
そう、10時間の短縮です。これはおおきい。

なんか暑いしダルいし、しかもちょっと過労気味で体調がすこぶる悪いです。
みなさんは暑さにやられてたりしてませんか?今日はちょっと早めに寝て体調を回復させたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
