スポンサーサイト


画像のはめ込み作業を行いました(10/20)

椎名です。ぽかぽか陽気で気持ちのいい一日です。
稲刈りの終わったタンボでネコ会議してるネコ達や
のんびり飛んでるトンボを眺めながらのマッタリなひととき。
そんな幸せを感じながらのブログ更新です(´ω`)

お願いしてた素材も全てそろったので、保留になっていた物達を
片づけていきます。今日はその中の一つ、新OPの仕上げを行いました。

ma217.gif

上が仕上げ前、下が仕上げ後です。
赤枠で囲った部分にキャラの顔グラフィックをはめ込む作業。
キャラによっては台詞の微修正も行いました。

ma218.gif

続いてキャラクターのバストアップ絵のはめこみ作業。
こちらも同じく上が仕上げ前、下が仕上げ後です。
この作業をキャラ人数分こなして先程完成!ヽ(´ω`)ノ ヤッタネ!

今日の作業はここまで。明日の作業はこちら。

ma219.gif

魔界最深部に辿り着いたアグリアスだったが
らむちゃん姫からキツイ一言。「今のあなたではサーペンタリウスを倒せません」
的なシーンを作ります。今日はヒマなので引き続きもうちょっとだけ作業をする予定です。
それではまた次回! (´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
