スポンサーサイト


8/19 まもらじ制作中です。

椎名です。今日も引き続きまもらじの制作などを。

ma198.gif

今日やったのは「平民のメールにこたえるコーナー」の部分。
聖歌ちゃんの声に合わせてネコ魔のイラストを入れていく作業です。
視聴者さんから地震があったけど皆さんは大丈夫でしたか?という
お便りが届き、地震当日私達メンバーはどんな状況だったのか、という
内容が語られていきます。一区切りいいところまで作ったので
今日はこれでおしまい。明日からは「平民のコメントにこたえるコーナー」を
作っていきます。椎名でした。
------------

椎名「ハンゲームのチャットに潜入した。大佐、指示をくれ。」
大佐「チャット内に出会い厨が出没しているようだ。ヤツを叩け。」
椎名「了解。第64代ネカマの実力をご覧にしんぜよう。」

ハンゲームの出会い厨を叩け! 第2話

本日の動画制作ノルマを終え、暇つぶしに何かしようと考えた。
昨日やった出会い厨叩きが面白かったので今回もこれで遊ぼうというわけだ。
いやはや椎名という男はとことん性格が悪い人間である。

椎名「大佐、チャット内に潜入した。指示をくれ。」
大佐「やつら出会い厨は必ず向こうからコンタクトをとってくる。それまで待機だ。」
椎名「た、大佐!出会い厨です!出会い厨が現れました!」

ma199.gif

チャットに潜入して1分もたたないうちに、kokopipi5656という人物が
接触してきた。面倒くさいのでコードネームは田中とする。

「今どんな服装ですか?」田中のこの質問に、出会い厨が喜びそうな解答をしてみる。
「暑いので下着です♪」するとすかさず「どんなパンツはいてるの?」
と食いついてきた。

大佐「いいぞ。ヤツが食いついてきた。その調子だ。」
椎名「出会い厨が喜びそうなので、パンツの柄は縞パンということにしておきます。」

ma200.gif

「ブラは?」「胸の大きさは?」とマシンガンのような質問責め。
私が男と知らずにハァハァしている田中を見ると笑いがこみあげてくる。

大佐「いいぞ。その調子で会話を弾ませるんだ。」

ma201.gif

田中「オナニーとかしたことあるの?」
椎名「週に5回やってます!」

淫乱な女性であることをアピールしてさらに田中の下半身をガチガチにさせる。

大佐「週に5回…?どこかで聞いたフレーズだな。」
雑用「はっくしょん!!!」

ma202.gif

田中「今日はオナニーしないの?」
椎名「チャットしながらやってます…」
田中「よかったら指示しようか?」

椎名「た、大佐!言葉責めがきます!指示を!」
大佐「ひるむな!攻撃の機を伺うんだ!チャンスは必ずくる!」

ma203.gif

田中「じゃあ胸もんでみて。乳首もいじってみて。」
椎名「うん…。」
田中「すぐたつんじゃない?」

大佐「今だ!『うん、勃っちゃった…。チンチンがな!!!』と打て!」
椎名「イエッサー!トラップカード発動!」

ma204.gif

しかし私のトラップカードは不発してしまった。なんということだ。
どうやらチンチンのように卑猥な単語はハンゲーム側で自動的に伏せられてしまうようだ。
男だということは伝えられたようだが、何とも中途半端な結果になってしまった。

大佐「椎名、お前には失望した。今日よりネカマの任を解く!」
椎名「大佐!大佐ー!!!」
大佐「しかしこれだけの密命…。他にこなせる者は…。いや、いるぞ!
   まだ粗削りだが見込みにおいては一番の人物が!」

星月「お呼びですか?」
大佐「待っていたぞ星月まろん。椎名に代わってハンゲームのチャットに潜入し
   出会い厨を叩いてくるのだ。」
星月「お任せください。シュタッ!」

ma205.gif

星月「大佐!釣れました。出会い厨です。名前はkokopipi5656…。
   た、大佐!さっきのヤツです!」
大佐「ナンダッテー!」

そうなのである。同じやつが釣れたのである。
チャットルームに入室した女性を監視でもしているのだろうか。
相手は私のことを別人だと思っている。
先程中途半端な結果に終わってしまった私へ神がリベンジのチャンスを
与えてくれたに違いない。神はいっている。ここで終わるさだめではないと。

田中「今どんな服装してるの?」

質問の傾向が同じである。本当に出会い厨の頭の中は単純である。
蛇足だが椎名が年齢を聞かれた際、二十歳と答えると田中は二つ上の22歳と答えた。
今回は田中と同じ22歳と答えたのだが今度はさらに二つ上の24歳と答えた。
私が98歳と答えればヤツは100歳と答えるのだろうか。

ma206.gif

田中「どんなパンツはいてるの?」

星月「大佐、質問が前回とまったく一緒です!」
大佐「次にお前は『オナニーしたことあるの?』という!」

ma210.gif

田中「オナニーとかしたことある?」

星月「大佐!大佐の言うとおりのことを質問してきました!」
大佐「いいぞ!前回と同じ流れに持ち込むんだ!」

ma211.gif

田中「最近したのはいつ?」
星月「昨日…//」
田中「今日はしないの?」

大佐「よし、いけるぞ。前回と同じパターンに持ち込め。」
星月「ラジャー!」

星月「こんな話してたらしたくなっちゃいますね//」
田中「じゃあ指示するよ」

大佐・星月「キターーーー!」

ma214.gif

星月「大佐!敵の援軍です!指示を!」
大佐「くそっ!敵がここまで強大だとは!退くんだ!今は田中との勝負に専念しろ!」

ma212.gif

田中「よかったら指示するよ」

大佐「今だ!星月!!!」
星月「まだ俺のバトルフェーズは終了してないZE!トラップカード発動!」

星月「それはやめておいた方がいいかと…。だって私…。」

男ですからーっ! 残念っ!!!

ma213.gif

kokopipi5656さんがチャットを終了しました。

大佐「出会い厨が退却した!よくやった!我々の勝利だ!」
星月「女の口説き方を一から勉強してきやがれ!」
大佐「しかしこれで出会い厨がいなくなったわけではないぞ。
   我々の戦いはまだまだ続く。」
星月「はい、大佐…!」

こうして出会い厨を撃退した二人。しかし二人の戦いはまだまだ続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アッー!
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
