スポンサーサイト


僕と出会い厨と時々動画。

椎名です。かなり前に「翌日から作業再開します!」と言ったのだけれど
いろいろと忙しくて作業を進められずにいました。お盆とか友達とのバーベキューとかで。
今日になって少し落ち着いてきたので少しづつですが作業再開です。

ma197.gif

今日はまもらじ聖歌ちゃんパートの素材作りを。
テーマが魔界村ということで、ゲーム画面にネコ魔を合成した作りにしてみました。
久しぶりの動画作成ということで、集中力が途切れまくり。
長い間作業するのがしんどかったです。
数日の間はリハビリじゃないけど、まもらじをシーンごとに細かく分割して
一日1シーンを目標に作っていこうと思います。
-----
今日のノルマはまもらじの素材作り。
とりあえず?ノルマを達成したということにして
久しぶりにハンゲームで遊ぶことにしました。

私がいつも遊ぶゲームはオセロや五目並べなどの渋めのゲーム。
でもたまには違うゲームでもやってみようと色々と物色。
すると面白そうなゲームを発見。それは・・・

「チャット」

ゲームじゃないって?細かいことは気にするなそれワカチコワカチコー(ry
私の勝手な印象ですが、ハンゲームはいろいろと香ばしい人達が多いです。
「君のエッチな画像送って」とか「スカイプでエロいこと話そうよ」と言ってくる
殿方達によく声をかけられたものです。(私は女アバター)

「チャット」それは男女が夜な夜な語り合う大人の社交場。
きっとハンゲのチャットは出会い厨の巣窟になっているに違いない!
そんなわけで私はここに潜入し、調査をすることにしたのだ。

潜入して間もなく、一人の男性からチャットの申し込みがあった。

ma191.gif

性別を偽り、年齢を偽って潜入した椎名スネークの前に現れたのは
ランニング短パン姿の出会い厨だった!

男「夏ってエッチしたくなりません?」 これはでかい魚が釣れたものである。

ma192.gif

椎名「夏以外もエッチなことした~い♪」と相手をその気にさせる。
男「実際に会ってそういうことやりませんか?」 出会い厨の思考は実に単純である。
脳みそではなく下半身で考えているのだ。
椎名「住んでるとこも近いしいいかも…」と相手をさらにその気にさせる。

ma193.gif

そのとき、別の男性から誘いが入った。
くるわくるわお誘いの波。やはりここは出会い厨の巣窟だったのか!
けしからん。実にけしからん!

ma194.gif

「エッチなことしてストレス発散したい。」
「何回くらいエッチできる?」と質問して相手の下半身をさらに
ギンギンにさせる。ギンギンにさせればさせるほど
最後のドンデン返しで彼の受けるダメージは大きくなる。裁きの時は近い。

ma195.gif

会う日時が決まった。そこで私はこう切り出す。

「一つ大事なこと言うのを忘れてた」

さあ、ここでドンデン返し発動。
裁きの時はきた。

ma196.gif

「実は男でした! 残念!!!」

さあ彼の反応はいかに。死ねとか言ってくるのかな。ワクワク。
しかし彼は何も言わずに姿を消した。なんだツマラン。
もっと色々と煽って欲しかったのに。
以上で報告を終わる。 それではまた動画に進展あったら書きにきます。おつかれっした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
