スポンサーサイト


8/5 まもらじ(梶君パート)ができました。

椎名です。東海テレビやってくれましたねー。
岩手の米を「怪しいお米」だの「セシウムさん」だのと。
米作ってる身としてはちょっとムカつきましたね。ぷんぷくりーん。

さて、今日はまもらじ梶君パートを引き続き制作。
先程できましたのでご報告に。

ma190.gif

まもらじ梶君パートだけで41分になってしまいました(笑)
今から視聴者さんの反応が楽しみです(笑)
動画の尺が長いので字幕を入れる作業が少し大変でしたが
今回も楽しみながら作業することができてよかったです。

さて、ここから先の作業はすべて頼んでいる素材
(声・イラストなど)が届いてからの作業となります。
それらが届くまで作業はいったん保留です。

そのためブログの更新などは少し滞ると思いますが
素材が届いてまた動画作りに進展がありましたら
ブログ、コミュニティ、マイリストなどでお知らせします。
それでは今日はこれにて。(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
