スポンサーサイト


同窓会行ってきました

こんばんは。椎名です。魔物縛りの新作は8月末を予定しています。
今日は中学校の同窓会に行ってきました。メンバーは男二人、女三人。
もっとたくさんくるのかと思ったのですが、幹事の人いわく、連絡のとれない人が多かったそうでこの人数に。

でもこのくらいの人数のほうが話しやすくてよいですね。あまりに大人数だと収拾がつかなくなるのでw

約10年ぶりの再会で、女の子達はとてもキレイになっていたなあ。

話題はもっぱらお互いの近況報告でしたね。小学校の先生やってる、とか
同級生と結婚したよーとか。今回不参加だったメンバーの近況を聞いたりもできました。

面白かったのは東京でホストになってる同級生がいたことや、お笑い芸人を目指して上京した友達が
いたということですね。「あいつ今そんなことになってるのかー!」って盛り上がってました。

当時好きだった子はちょっと遅れてやってきました。すっかり大人っぽくなってましたねw

可愛いというよりはカッコイイというカンジの子で、言葉使いも男っぽいです。
休日にバイクを乗り回してる子で、そういう男っぽいとこが結構好きで。
なんでも話せるカラッとしたタイプなんですが、恋愛の話になると妙に照れるとこが可愛いです。

まあ当時好きだったということもあって、かなり気合を入れておめかししていったんです。
ぶっちゃけチャンスあったら、二人で抜け出すくらいの覚悟で。

でもその子、10年くらい付き合ってる彼氏がいるみたいなんですよね。
話を聞いてみるとこれはもう私の立ち入る隙などまったくないわけで。

というわけで普通にお話して盛り上がってそのまま解散となりました。

楽しかったんだけど今日はその子の事で頭がいっぱいで眠れそうにないですw
当時告白してたら今とは違った展開になってたのかな、とかいろいろ考えちゃいますね。

けど当時の私は女の子に告白する勇気なんてなかったんですよね。
悔やまれる。ああ、悔やまれる…!(´・ω・)

今日は酒を飲もう。こういうときは飲むのが一番!というわけで今日はつぶれるまで飲んで眠りたいと思います。

ではまたなにかありましたら、何かかいときます(・ω・)ノシ
動画作り頑張ります(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
