

にぼしバリバリ

ニボシかじってます。久しぶりに食べましたが結構イケますな。
ニボシと言えばネコの大好物ですが、与えすぎはいけないようです。
ネコにとってあまりよくない成分が入っているとのこと。
-----
先月末から今日にかけて、被災地にいる知り合いの農家のところに行ってました。
何してたか書くと長くなるので省略しますが、早い話がお手伝いです。
なんだか今日帰ってきてテレビで岩手県産の牛肉までもが
原発の影響で禁止になってたりしてビックリしました。
どうなっちゃうんでしょうかねこの国。

明日は明日でこっちの農家で集まっての会議があります。
牛肉問題もそうですが、ゲリラ豪雨の影響で今年は気温が低く
農作物の出来に不安があるのでそのことでちょっと。
だんだんこちらも他人事じゃなくなってきて危機感覚えちゃってます(´・ω・`)

向こうに行ってる間の数日、そして会議のある明日と動画作成ができませんが
明後日からは落ち着くので、また動画作成を再開したいと思ってます。
それでは今日はこのへんで。また近いうちに記事を更新しにきます。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
