スポンサーサイト


7/26 まもらじ(梶君パート)制作中です

椎名です。プレミアム会員になって結構たちますが、昨日うっかり課金するのを
忘れて一般会員に戻ってしまう、という失態をやらかしました。
まあ久しぶりの一般会員もいいかな、と動画を視聴してみたんですが
動画まともに見れたもんじゃないですね。

昔は一般会員でも普通に動画を見れたものですが
昨日見た限りではロードが非常に遅くていつまでたっても
動画が見れない。読み込まない。
なんかプレミアムじゃないと動画見れない環境になってる?

一般のままだと素材に使う動画もエコノミーになって
画質が落ちてしまうので、今日の朝一番に課金。
無事プレミアムに復帰しました。

さてさて、動画制作の方もいよいよ終盤となりました。
今日はまもらじの梶君パートの制作などを。
7割方終わったところです。

ma188.gif

基本的に視聴者さんからいただいたコメントを
こんな風に画像にして張り付けていくだけなので
作業的には楽です。

ただこの後、別垢で作ったクソ動画のランキングをやるので
その編集がちょっとだけ大変かなあ、と思っとります。
頑張れば明日中には終わると思いますが。

ちゅーわけで明日は梶ラジ完成を目指して突っ走ります。
ちょっとここで残っている作業をまとめて終わりたいと思います。
-----
「残ってる作業」

1.新オープニング イラスト待ち
2.ディープダンジョン 地下9階・地下10階 イラスト待ち
3.まもらじ聖歌ちゃんパート 収録待ち

です。それではまた(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
