スポンサーサイト


7/24 k-1ファイター追加部分の作成を行いました。

椎名です。27時間テレビ見てます。お祭りみたいでなんだか楽しい(´ω`)

さて今日はk-1ファイター編の追加部分を作ってました。
今日作ったのは「タイトルセレクト画面」と「オープニング」部分です。

ma182.gif

タイトルセレクト画面。元々は現代編を選ぶシーンを改変して作ってます。
現代編だと選んだときに「エアッ!!!」というSEが流れますが
k-1ファイター編だと「危ないですから!」というアナウンスが流れます。
これはモンク縛りのストリートファイターの回で使われてたネタです。

ma183.gif

続いてオープニングシーン。基本的には本家の字幕を差し替えて
高原をバッツに変えるだけの簡単な編集。
・・・だと思ったのですが、思いのほか高原のドットパターンが多くて
バッツの素材を切り替えていくのに苦労しました。

それとちょっとした小ネタを仕込んでみました。
たぶんパッと見ただけでは分からないと思います。
窓ガラスの外にビル街が広がっていますが、そのビルの
中にまもらじでおなじみの「ベオルブビル」がこっそり紛れ込んでいます。

窓ガラス一番右をよーくみてみると、ビルの中に梶君がいるのが
分かると思います。そこがベオルブビル。
かなりちっちゃいので気づかないかも。
でもシークレットな小ネタなのでいいのです(´ω`)
ブログを見てくれた人だけが知ってるトップシークレットネタとして
お楽しみください(笑)

ma184.gif

明日はこのシーンを作っていきます。本当はここまで作れたんですが
27時間テレビを見ながらダラダラ作業してたので
終わりませんでした(笑)それでは明日も引き続き頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
