スポンサーサイト


7/23 k-1ファイター編完成しました。

椎名です。町のイベントで空に大輪の花火が打ち上げられてます。たーまやー。

さて、つい先ほどk-1ファイター編が完成しましたのでそのご報告を。

ma176.gif

あけぼのさん、ついに禁断の技「乱数調整」を繰り出した!
しかし勝てるパターンが見つからない!

ma177.gif

逃げ出すあけぼの。しかし逃げられない!迫るジャスミン。

ma178.gif

あけぼのの目の前で酒を飲み始めるジャスミン。
みるみる戦闘力が上がっていく!そしてジャスミンの体に異変が!

ma179.gif

気が付くとあたり一面は火の海と化し、屍となったあけぼのが横たわっていた。
いったい何が起こったのか!答えは動画で!

「プチ解説コーナー」

1.あけぼのさんが使っている「乱数調整」の技モーションは
SF編のキューブが使用する「インフォリサーチ」を使用しています。
(相手のHPを調べる技)
視聴者に文字を読ませる必要があるので、本家より文字を大き目に、
かつ表示時間をやや長めに調整してあります。

2.モンク縛りのように画面下に負けカウンターを設置してみました。
少しモンク縛りっぽくなったと思います。

3.ジャスミンの「酒を飲む」は西部編の「ハマキ」が
モーション元になってます。本当は酒を飲む技ということで
「テキーラ」を使う予定でしたが、イマイチパッとしなかったので
変更しました。また、「酒を飲む」を使うと
ジャスミンの上部に「酔」というアイコンが表示され
(西部編でテキーラを使うとたまに表示されるアレ)
力が10段階上昇します。
(現代編の気合溜めなどを使うと、「力」と書かれた
黄色いプレートが回転しながらキャラの上部に表示されますよね。
あれが10回連続で表示されます。)

4.あけぼのを葬った技についてですが、酒飲みにとって
禁断の技といえるものです。酷い技なのでぜひ完成版をお楽しみに。

明日は現代編の残りのシーンをリメイクしていきます。

ma180.gif

画像とセリフを差し替えるだけなので楽勝です(・ω・)b
ん? タイトルに完成って書いてたのにまだ未完成じゃないかって?
気にするな!(チャー研の魔王様風に)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
