スポンサーサイト


7/21 ライブアライブ K-1ファイター編を制作中です。

椎名です。今日は面白い物を見かけたので写真を撮ってみました。

Image004.jpg

外にでたら木材の上にトカゲがいまして。しかも尻尾にトンボがとまっていたので
思わず写真を撮ってしまいました(笑)逃げられるかな?と思ったけど
撮影が終わるまでおとなしくしていてくれました。写真を撮らせてくれたのかも?

さて、今日は昨日から引き続き
ライブアライブのk-1ファイター編を作ってました。

全部で12個の技がありまして、今日は半分の6個目まで制作。
そのうちの一枚を特別に紹介。

ma166.gif

ジャスミンの必殺技「ウォッカを吐く」
相手にウォッカを吐いて攻撃します。射程距離も長め。

ma167.gif

相手に当たると巨大な火柱となって相手を攻撃!
モーションはポゴの「キコキコ」を使用しています。

ma168.gif

叩き出される凶悪なダメージ! あけぼのは生き残れるか!

てなカンジです。明日中に残りの半分を作ってしまいたいところです。
それではまた(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
