

魔物縛りpt20は8月末を予定しています。

ブログに来てくださってありがとうございます。椎名です。
進行状況ですが、15000フレーム中、2220フレームまで出来上がってます。
(15000枚のパラパラ漫画と思ってください。30フレームが一秒です。)

次回メインとなる「オナ禁日記」です。

オナ禁日記以外はシンプルに作る予定ですので、一日で出来るかと思います。
つまりオナ禁日記の完成=動画の完成と思ってくださいな。

オナ禁日記は一度作った部分はそれ以降短時間で使いまわしできるように作っていますので
作れば作るほど作業時間が減っていくという仕組みになっています。
ですので15000フレームといえど、ある程度作ってしまえばそれほど難しい物ではないかと。

といっても8月末にうpできるかどうかギリギリの難易度ですが;
さすがに時間がかかりすぎているので、次回以降はうpペースを優先した
簡素な作りにしようかと思ってます。

明日は同窓会に行ってきます。10年ぶりの再会となるので楽しみにしてたりします。
ではでは次回も気長に(すみませんが;)お待ちください(´・ω・)がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
