スポンサーサイト


7/16 ストーリー部分が完成しました。(バハムートラグーン)

椎名です。テレビでファミレス対決見てます。
ガストのチーズINハンバーグがめちゃ美味そうでヨダレが(´ω`)

さて、今日はストーリー部分の残り半分を作りました。

ma155.gif

「やり投げでボスになりました!」というのは
バハムートラグーンの名台詞? らしいので
取り入れてみました。ボスはスペランカーです。

ma156.gif

自分より弱い者には強気のあけぼのさん。

これでバハムートラグーンのパートは終わりです。
ここからスペランカー先生との対決に入ります。
対決画面は仮面ライダー倶楽部の物を使う予定。
ここで一気にリクエスト「スペランカー」「仮面ライダー倶楽部」を
消化しちゃおうというワケです。

とにかくこのバハムートラグーンパートは編集が大変でした。
これ以降は難しい編集もないので何とか峠を越えたといったところです。
というわけで次回は戦闘シーンである
「スペランカー&仮面ライダー倶楽部パート」を作っていきます。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
