スポンサーサイト


7/13 ステージセレクトの素材加工を行いました。

椎名です。ネコが非常口のマークみたいな恰好で寝てます(-ω-)zzZ
さてさて、今日はステージセレクト画面を作りました。
リクエストその2「ライブアライブ」がこのシーンのテーマ。
こちらが本家のステージセレクトシーン。

ma151.gif

7人の主人公がおり、選択された主人公によって
後ろの壁紙がその編の物に切り替わります。
今日作ったのはこの7人の主人公と7枚の壁紙です。
どんな壁紙でどんな主人公が出て来るかはお楽しみということで。
明日あたり一部を晒すかもしれません。

また、主人公を選ぶ際に簡単な説明文が表示されるのですが
せっかくなのでその説明文も各章ごとに書いてみました。
本家の文章のパロディなので、本家をやったことのある人は
「あぁ、これあの章の文だなw」と楽しんでもらえるかと。

明日は実際に動画にする作業に入ります。それでは(´ω`)ノシ

追伸:コメントありがとうございます。サンサーラナーガは
残念ながらプレイしたことはありません。動画用に実況動画を
少し見た程度です。ただドラゴンと旅をするという設定が
魔物と旅をする魔物縛りと相性がいいなぁ、と思いましたね。
サンサーラナーガはOP部分のみの登場ですが
楽しみにお待ちくださいね(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
