スポンサーサイト


今日は休みでした

今日は休み。いわゆる「何もしない日」ってやつで、ひたすら好きな事をやってリフレッシュしておりました。
10日に同窓会があるので、美容院で髪きってきたり、眉毛整えたりとか。
時間が取れなくて見れずにいたプレイ動画見てみたりとか。ゆっくり休めました。

さて、魔物縛りですが、オナ禁日記製作中です。前の記事で書いた戦闘シーンに
膨大な時間がかかると思われます。逆にその他のシーン(戦闘以外のオナ禁日記やラジオ、エルムドア戦)は
一日でちょちょいっとできちゃう感じなので問題はなさそうです。

とりあえずネタにこだわりすぎて動画の編集時間が鬼畜になってきているので
次回からはもっと楽に作ろうかなーとか思ってます。
少ない編集時間で最高のエンターテイメントを!がコンセプトかな。

うりぼう縛りの人が「魔物縛りがきっかけで動画を始めました」的な事をいってたので
最近ハッピーな椎名です。みんなアミノさんや白魔さんがきっかけだったからね。
ついに私の時代が!?とりあえずメルアド公開してたので、なんかメール送ってみようかなあとか。

それではオナ禁日記を楽しみにお待ちください。成功したかどうかは動画で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
