スポンサーサイト


(6/27)新OP「黄・黒チョコボ」までできました

椎名です。畑に掘るのを先延ばしにしていたゴボウが一株あるんですが
放置しすぎて地上部分が160cmくらいに伸びてました。((( ;゚Д゚)))デケー!
地下部分も凄いことになってるのかな(´ω`)?

今日も缶詰状態で動画作ってました。
今日やったのは黄・黒チョコの技シーンです。

ma89.gif

黄色はケアルのイメージが強いので技はチョコケアルに。
アニメーションはFF5のケアルラを使用しています。
チョコボのグラフィックはFF5の召喚チョコボ。
本家は白チョコボなので、FF5のチョコボのカラーパレットを
参考に色を塗り直してもらいました。

ma90.gif

お次は黒チョコボ。こちらも召喚チョコボを
黒チョコのカラーパレットを参考に塗り直してもらっています。
技はおなじみチョコボール。実際のチョコボールの画像を使っていて
台詞で使うのを何味にしようかしばらく悩みました(笑)
飛んでいくアニメーションはFF5のミサイルを使用しています。

それと、じゃすみんからイラストのサンプルが届きました。
色塗りバージョン!

ma91.gif

((( ;゚Д゚))) ナンダッテー!?(確認中)

ma92.gif

今回使った素材達。上が黄チョコ分で下が黒チョコ分です。
合計で127個。制作時間は各3時間づつで計6時間でした。

これまでの素材数:365個 制作時間:28時間

次回は赤チョコボなどを作っていきます。(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
