スポンサーサイト


魔物縛り#28進捗状況

こんばんは椎名です。雑用のバカタリがブログ更新しろ更新しろとうるさいので仕方なく…ではなく
田植えが一段落つき落ち着いたので、ブログ再開です。
それでは魔物縛りの進捗状況などを書いていきます。

田植えがあったのでなかなか作業ができませんでしたが、仕事中に(笑)頭の中で構想だけは練っていたので
作業は今のところスムーズにいってる感じです。
今日は梶君、聖歌ちゃん、ジャスミンに次回使う「声」と「絵」の発注をかけてきました。
明日からはそれらの到着を待ちながら、引き続き本編の制作を続けるといった形になります。

で、次回の動画についてなんですが、「次にやってほしいゲームは?」とアンケートを
とってみたところ、「サンサーラナーガ」「バハムートラグーン」「ライブアライブ」「スペランカー」
「アマガミ」「仮面ライダー倶楽部」「魔界村」。
そしてゲームではないんですが「水曜どうでしょう」などのリクエストをいただきました。
次回の動画はこれらの中から一つを選び、そのテーマにそった内容の動画になります。何になったかはまだヒミツ。

そして次回からはディープダンジョン、つまり外伝的なお話になるので
それに合わせてオープニングが大幅リニューアルする予定です。
曲は今まで通りアルカイザーですが、映像が新しく生まれ変わる予定です。
また、次回は番外編ということで、らむちゃんではない別の誰かが主人公になります。
そして新しい魔物も三匹加入。
ってことで今までとはまた違った面白い動画になるんじゃないかなーと思っとります。

まもらじは今まで通り視聴者さんのコメント、メールに答える形式ですが
次回のみ、ちょっとした新しいコーナーをやろうかと計画中です。
今はまだヒミツですが、どうせ今後、進捗状況を書いていく段階で私がバラすと思うので
興味のある方はそれを楽しみにしていてください(笑)

それでは今日はこんな感じで。また進展があったら書きにきます。それではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
