

しんちょく

お久しぶりです、椎名です。
震災による被害もだいぶ落ち着いてはきましたが、まだまだ以前と同じように、とはいきませんね。
こちらはまだまだガソリン・食料品の供給が不十分で若干不便な生活を強いられています。
とはいえ、もっともっと被害な甚大な地域もあるのでそんなことは言ってられませんね。

さてさて、動画の進捗状況でも書いていきたいと思います。
今のところ残っている作業は、大百科の仕上げ、まもらじの映像作成、ラジオの音声待ち、の三つです。

今日のお昼くらいに聖歌ちゃんから「今週中に頑張って収録終わらせる!」と連絡を
もらったので、ラジオの音声が届き次第残りの作業を終わらせてUPする予定です。

二週間程度で続きをUPできるんじゃないでしょうか。なんにせよ、いよいよUPが目前となって
私のテンションも若干上がってきております(笑)
-----
そうそう!今日FFT勢のツイッターから面白い情報を小耳にはさんでまいりました。



みなさんご存じ、FFT白魔道士縛りがゲーム化されるようです。
そのPVがニコニコに上がっていたので紹介。

ジャンルはサウンドノベルだということです。これは非常に完成が楽しみですね。
ゲームの完成そのものも楽しみなんですが、個人的にこのゲームのプレイ動画が
UPされるんじゃないか?とそっちの方も楽しみになってます。
白魔縛りのルーチェさん自身がプレイ動画つくったら反響がすごそう&面白そう。

なんにせよ完成をコッソリ応援することにします(´ω`)

では今日はこのへんで。また何か進展があったら報告いたします。


コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
