スポンサーサイト


(´・ω・`)

椎名です。今日はザルモゥ大百科の録画作業をやりました。
ネタバレで申し訳ないですが、次回の魔物は「ヒュドラ系」です。
バルク戦でこのヒュドラ系にフルボッコされるので、まさに今回にふさわしい魔物だろうとw

で、先ほどまでヒュドラを勧誘しようと頑張ってたんですが
いやはや、これは厳しいですね。捕獲できる場所は、サブイベントのネルベスカ神
(労働7号改と戦う場所)と、バリアスの谷?のスペシャルイベントだけらしい?んですよね。(自信ない)

今日はネルベスカ神殿でチャレンジしたんですが、まあお供の労働君とコカトリスの強いこと強いこと。
とても勧誘できる余裕がなくて、どうしようかといったところです。

しかし勧誘しないと次の作業に移れないのでやるしかないですな。
明日はもうちょっと頑張ってみて、ダメそうならスペシャルバトルで捕まえてみようと思います。
---
・ジャスミン
>ツイッター上で私も確認しました。やったね(=゚ω゚)
慣れてきたら、少しずつフォロワーさんを増やしていくと、もっと楽しくなると思いますよ。

・FFTのモチーフ
>ほー、そうなのですか。私はゲームの効率化とかデータにばかり
興味が行ってしまうので、モチーフとか世界観を意識したことはあまりなかったです。
勉強になった(´ω`) バラ戦争は中学か高校で習った気がしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

コメレスありがとうございます。

おかげさまでジャスミンさんとモンハンの話で盛り上がってます。
ジャスミンさんのマゾさに脱帽ですwww
椎名さんもFFTのモンハン頑張ってください!

私もゲームは世界観よりシステム重視なんですがFFTは世界観がすごくお気に入りなんです。
多分私が好きなキリスト教をオマージュしてるからと思いますが。
別にキリスト教徒ってわけでもないですし信仰してる宗教も無いんですが、キリスト教は物語がすごく面白いですからね。
解釈を変えればキリストの人生はBL&ラブコメになってしまうんですよw

くだらない話で申し訳ありません。
それではヒュドラ狩り頑張ってください
ツイッター
ツイッター始めました。
訪れた平民達
 
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メールを出したい方はこちらを利用してください。
他スタッフへのメールもOK。
メールアドレス欄は
ご自身のアドレスを入力してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム
全12種類の中から
ランダムで選ばれた
3つのゲームで遊べます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
